仙台ボードゲーム同好会Boeing

2012年春にボードゲームを楽しむために結成されました!カタンやプエルトリコなどの戦略的ボードゲームを中心にプレイしています。兼部推奨・経験不問なので興味がある人は是非一緒にやりましょう!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仙台ボードゲーム同好会Boeingプロフィール

2012年春に誕生!
ドイツを中心とした海外のボードゲームをプレイしています。

<サークルメンバー所有ボードゲーム一覧>
・軽量級
ハゲタカのえじき
ごきぶりポーカー×2
ニムト
・中量級
ドミニオン×2
ドミニオン収穫祭
ドミニオン異郷
DIXIT1+2
クルード
究極の人狼×2
世界の七不思議7Wonders
ビブリオス
操り人形
スコットランドヤード
カルカソンヌ
サンダーストーン
スタンプス
レースフォーザギャラクシー
パンデミック
・重量級
プエルトリコ
ランカスター
カタンの開拓者たち×2
カタンの開拓者たち 航海者版




Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

海鮮BBQ終了!

報告が遅くなりましたが、4月28日に晴天のもと海鮮BBQを行いました

約1ヶ月ぶりに塩釜魚市場にお邪魔しましたが、いつ行っても並んでいる海産物には圧倒されます
そして、ここのいいところは値引き交渉が出来るところです!
お店の人のご厚意で安くしてもらえるんです!
結局、ついつい買いすぎてしまうんですが・・・

今回の魚介を一部紹介すると、
目抜+しまほっけ

写真奥がしまほっけ、写真手前が目抜(めぬけ)というお魚です!

その迫力もさることながら、味も絶品でした(^ ^)

この他にも帆立、海老、きんき、烏賊を焼いて、美味しくいただきました!

そして、今回初挑戦のローストビーフがこちらです!
仙台牛

100g800円の仙台牛は柔らかくジューシーで最高でした

BBQはBBQでも、その日の朝に仕入れた魚介類を河原で調理する海鮮BBQ。
他のサークルではなかなか見かけないインパクトのある企画だったんじゃないかな
と思います!←手前みそですが


最後になりますが、参加していただいた新入生のみなさん、ありがとうございました

Category: 告知   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【新歓イベント】海鮮BBQ

まずは今回の海鮮BBQに向けて作成したビラをご覧ください!

海鮮BBQビラ


日時:4月28日(土) 11時30分~
場所:牛越橋


新入生無料!

当日の朝に塩釜魚市場で買い付けた魚介類を河原で焼いて食べるイベントです!

帆立や海老、烏賊などを豪快に料理します

Aq-QGX6CIAMMpcX.jpg


他にもあら汁や焼そば、そしてローストビーフを作る予定です

11時30分に牛越橋に直接集合

または

11時に川内北キャンパス厚生会館前集合

のどちらかでお願いします!


是非奮ってご参加ください!!

※twitterまたはsenndai.boeing@gmail.comに事前に連絡をいただけると人数が把握しやすいため助かります

Category: 告知   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

情報発信の場としてFC2ブログをはじめました!

twitterでは字数制限などがあり、発信できる情報に限界があるのでFC2ブログを開設しました!

参加希望や質問はsenndai.boeing@gmail.comへ気軽にメールしてください

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

senndai.boeing

Author:senndai.boeing
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

